何故か(仮称)80mk2の会と合同ブースで!

遂にMI68からラブレターが弾着しました( ´∀`)bグッ!
さて、何やろうかなぁ....と考えあぐねた結果、(仮称)80mk2の会と一緒にやることになりましたー。

(仮称)80mk2の会は、NECが1982年に発売したPC-8001mk2シリーズを楽しむ集団です。一緒にやる理由は、単に私も参加しているからなんですが(;´∀`)。

予定展示機は、Amiga500PC-8001mk2PC-8001mk2SRの3台になると思います。ネタとしては、PacLandを3機種で動かすとか(PC-8001mk2には当時インスパイアした個人制作されたものが雑誌に掲載されました)、それぞれの年代におけるSTGとか、まぁ色々とできるかなと思っております。

期待してお待ち下さい。