電脳遊園00 に参加します!

5月1日(日)に、大阪・なんばにて開催される 電脳遊園 に参加決定しました! AMIGAを持って大阪....わくわくもんだー! 今回は(仮称)80mk2会に紛れ込んでの参加ですw

http://www.dennouyuen.com/

展示はMI68レトロエクスプレスと同様にAMIGA500+HDDのセットになります。あと030アクセラレータも持っていくので、たまに動作デモを行います(体感できるものが非常に少ないんですけどねw)。

どうも、MSXVHDプレイヤーで「惑星メフィウス」やら「タイムギャル」の展示がされるということで、こちらも負けずにドラゴンズ・レアで対抗しようと思います!

というわけで、大阪の皆様よろしゅ〜