レトロエクスプレス お疲れさまでした

気がついたら、既に3日も経ってる....orz。
えー、先日開催されたレトロエクスプレス3号にて当方ブースにお越しいただきました皆様に感謝とお礼を申し上げます。

PSXMSX準拠変換アダプタは午前中で完売、FDDエミュレータも完売し、ありがたいことです。購入された皆様のレトロPCライフが少しでも楽しくなってもらえれば幸いです。

さて....次はマイコン・インフィニット☆もみじ狩りPRO-68Kなのですが、こちらは抽選のためまだ確定しておりません。場所は秋葉原・UDXと一等地ですな。

とはいえ、、当選したときのことを考えて、何を展示するか少々考え中です。実際のトコロ、資産を使い回しているに過ぎないため、ネタ切れ寸前です。まー、深く考えてもどうにもならんと思っているので(楽天家です、はい)、ちょっと規模縮小して「本日の1本」とか命名して、1つのゲーム(デモ)を8時間ぶん回すか〜とか....神(主催者)を恐れぬ勝負に出てみるのもオツかと思ってます。(ノ∀`)タハー

今までの展示内容がちょっとネタ過ぎ(アーケード移植を中心の展示)たので、ここらでAMIGAにだってオリジナリティの高い良質のゲームがあるんだ!と叫んでみようかと。

というか、折角家族で来たのに、子供に遊んで貰えないのはなぁ、、というのがありまして。やっぱり皆で遊んでもらえるものを展示したい気持ちがあるんで、こういうやり方もありだなと(他のサークルも同じような感じじゃん!)。

なんで、悩んでいるのも馬鹿らしいので、どっしり構えて、俺得!なカタチでやっていきますよ、と。これで荷物が大幅に減ってくれると嬉しいなぁw <ソコかよっ!