レトロゲームイベントとAmiga

ドットエイジに参加してみて思ったこと。
やはりというか、予想以上にAmigaレトロゲームイベントは似合わないねぇ、、と。
理由は単純明快で「誰も知らないゲームやDEMOを展示しても引っ掛からない」んですよ。
そんなの当たり前なんですがね(-_-;)

そもそも国産レトロゲーム(ここ重要)好きが集まってる訳です。もう出落ちもいいとこw
ここは反省点です。

だれも「天聖龍」にゃ引っ掛からないんですよ(ちょwおまwwそれ違うwww)。

なので、今後はレトロPCイベントのみに参加しようと思います。
こっちだと割と引っ掛かる方々が多いのですよ(ノ∀`)タハー

次回は5月4日のマイコンインフィニット☆PRO-68Kです。
よろしくお願いします。