ゲーム音楽鑑賞交流会

という会に参加してきました。タイトル通り、好きなゲーム音楽を持ち寄って(実機ありw)、聴きながら交流しようという催しです。

モチロン、我々(一人だけど)はAmigaサウンドを引っ提げて参加してきましたよ、と。
流石に実機持ち込みは無理があるので、PCにサウンドデータを入れて、でしたけど、、。

界隈では「AMIGAスゲー」がまかり通っているので、その妄想を破壊するべく、強烈な残念サウンドを引っ提げて参戦!

結果は会場から「残念だー」の声が出まくっていたので成功だったと思いたいww
.....爆音会向けに15分ノンストップ残念Remixでも作ってみるかの(・∀・)ニヤニヤ

さて、次回の予定は5/4のマイコン・インフィニットですかね。宜しくお願いします。